固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です。

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 è§’丸   è¨˜äº‹å·¦   è¨˜äº‹å³   ãƒ–ログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 èµ¤   ãƒ”ンク   æ©™   ã‚«ãƒ¼ã‚­   é»„   ç·‘   é’   ç´«   ãƒ‡ãƒ•ã‚©ãƒ«ãƒˆè‰² 

 ãã®ä»–の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 éžè¡¨ç¤º  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。


4月の営業日程・・・・・浜松市 アウトドア ドックカフェ

■ 4月の営業日程

・ 毎週月曜日は定休日になります。

・ 10(月)・11(火)は連休になります。

・ 24(月)・25(火)は連休になります。

定休日は美容院と同じになっていますが、

アウトドアは営業しているときがあるので、

遊びにきてくださいね!


★ 最近はブログでの情報発信はほとんどしていません。

ブログにきていただいている方は本当にすいません。

なかなかいろいろできないので、

フェイスブックやインスタグラムの利用をメインにしていますので、

「いいね」や「フォロー」をお願いします。

FB・・・facebook.com/GUIDEoutdoor

インスタ・・・guide_outdoor
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

南アルプス深南部探索・・・・・浜松市 登山 ドックカフェ


なかなか最近ブログの更新ができなくてすいません。

ブログまで手がまわらず、

インスタグラムやフェイスブックを中心にアップしていますので、

お店のフェイスブックをぜひ見てください。

フェイスブックに登録してない方でも、

見ることはできると思います。

https://www.facebook.com/GUIDEoutdoor/


先日、六呂場山経由で鹿ノ平テント泊、

そして不動岳に行ってきました。

詳しくはフェイスブックにアップします!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1734025983583679.1073741835.1460076544311959&type=1&l=2be17b5cb5



IMGP5356_R.jpg





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FREELIGHT SpinnZack35F・・・・・浜松市 登山 ドックカフェ


フリーライトのスピンザックシリーズ・・・

ザックを新たに購入しようと思っている方、

荷物を少しでも軽くしたい方など、

いろいろな相談をうけますが、

ザックそのものの重さが気になる方は、

スピンザックをオススメしますよ~

値段も安いですからね!

当店のお客様で、

かなりUL(ウルトラライト)でガンガン

登っている方が、

当店最後のスピンザック35Fの白を購入されて、

その感想をインスタグラムにアップしてくれました!

それが↓

「@guide_outdoor #spinnzac35F 今日笠ヶ岳で使ったんですが最高でしたよ!
1番は軽いのにしっかり背負えるブレないトコです。走っても全然okでした!」

「#笠ヶ岳 へ。笠新道から杓子平へ出た途端今までとは異なる絶景が広がり、
newザックの#spinnzack35F もすこぶる調子がよかったのでとてもいい気分。」


嬉しいコメントでした~

販売していて自分でいうのもなんですが、

モノづくりに真面目な山屋(フリーライト社長)が、

真面目に作っていますからね~

もうすぐ新しいスピンザックも入荷しますので、

秋に向けて手にとってみてください。



IMG_20160416_081440.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

M Trail 入荷・・・・・浜松市 登山 アウトドア


FREE LIGHT 「M Trail」入荷・・・

展示用のM Trail 入荷しました

ガンガンいじりに来てください。

Swing Tarp が大好きな私でしたが、

M Trail はかなり良いです~

オリジナル素材の色もカッコイイし、

つくり良い、設営簡単、軽い、コンパクト・・・

Swing Tarp の出番が少し減そうです。

掛けてある写真は、

M TrailとSwing Tarp です!

M Trail  360g     \38880
Swing Tarp  310g \19440



MT.gif

DSC_0428 (1)_R

DSC_0427 (3)_R







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メスティン入荷・・・・・浜松市 登山 アウトドア


なかなかの人気で、

入荷ができない、

trangia 「メスティン」が、

大・小サイズともに在庫があります。

通常の炊飯はもちろん、

工夫次第でかなりのバリエーションが

楽しめます。

物入れしてもおさまりがいいので、

パッキングはやりやすいですね~

通販もできますので

ご連絡ください!!

大ー2700(税込)

小ー1728(税込)



DSC_0418_R.jpg



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

klean kanteen CAFECAP2.0・・・・・浜松市 登山 アウトドア


Klean Kanteen (クリーンカンティーン)の

ワイドボトル用の新しいカフェキャップが入荷しました。

以前のカフェキャップは横にしたりすると、

ジワジワと漏れてきましたが、改善されたようです。

そもそもカフェキャップをつけて、

逆さまや横にすることは、

個人的には危険なような気がしますが、

いちおう漏れない工夫がされた新商品で

入荷したばかりです。

ワイドインスレートボトルをお持ちの方は、

ぜひ購入されると便利ですよ~

1400+税


IMG_20160804_144028.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SpinnZack50tif 入荷・・・・・浜松市 登山 アウトドア

フリーライトの最大のザックが入荷しました

「SpinnZack50tif」

世界初のチタンフレームを使用したザックで、

総重量640グラムになります。

カッコイイし、作りも最高です!

お試しでガンガン背負ってほしい展示品はありますが、

現在は在庫がありません。

もちろん購入予定の方は取り寄せいたします。

フリーライトのモノづくりへのこだわりは、

ぜひ公式ブログをご覧ください→http://obakanahibi.blog31.fc2.com/

大型ザックを購入予定の方は、

ぜひ検討してくださいね!!

38880(税込み)

103940896.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

NIGLO 入荷・・・・・浜松市 登山 アウトドア


使い方はアイデア次第でいろいろ・・・

他の色もありますが、

とりあえず3色入荷してみました~

複数の購入などはご相談ください!


こんな特徴です↓

暗闇で輝くギアマーカー。
高性能の蓄光効果で明るさが長時間持続します。
25メートルの防水なのでダイビングにもオススメ。
繰り返し、10年間使用できます。

使い方↓

太陽や懐中電灯の光を10分以上当ててください。
強力な光源により長くあてると明るさと持続時間が
増します。時間が経つにしたがって、
明るさは少しずつ弱まっていきます。

864(税込)

IMGP3577_R.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メスティン Sサイズ 入荷・・・・・浜松市 登山 アウトドア

ずっと欠品していたメスティンのSサイズが入荷しました。

メスティン・マニアがいるようで、

人気があるようですね!

高山に登るときはアルファ米のほうが軽くて

良いのかもしれませんが、

低山でしたらお米持って炊飯も楽しくて美味しくてオススメです。

美味しいふりかけでも持参すれば1食が十分かもしれません。

まあ、オートキャンパーにアルファ米を使用する人は、

いないと思いますが・・・

簡単に炊く方法を教えますので、

ぜひ今年からチャレンジしてみてください!

S・・・1620(税込)

L・・・2592(税込)


IMGP3578_R.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

甲武信岳から雁坂峠・・・・・浜松市 登山 アウトドア

いつも40歳以上のチームに30代の男性が参加で、

テンションがあがる女子?・・・おばさん?・・・

いつも以上にメイクをしっかりしている???

少しでも荷物を軽くしろと言っているのに、

ボトル単位に持つアルコール量

ザックにビューラーをしのばせているエステシャンもいたので厳重注意!

でも、これが若い男性の参加効果だろうか・・・

今回の山旅はいわくつき?の避難小屋泊(怖)で、

ビビリの私は、

塩を絶対に忘れないようにお願いする

百名山の甲武信岳から、日本三大峠の雁坂峠を通る周回コース

シャクナゲの時期なので、

平日だけど人が多いかなと思っていたら、

山頂には次々と登山客が増えていった

意外と登りがキツく長く、予想外だったが、

稜線は景色も良く、変化のあるコースでとても楽しかった

避難小屋からの水場はなかなか危険な下り、

そして登りかえすのが疲れたカラダをさらに痛めつけるが、

夜の楽しい宴を盛り上げるには水が絶対必要~

食べられない量の美味しいディナーでお酒もすすみ、

一番最初に夢の中に入るのは、だいたい私です!

夜中の仲間の寝言にはただならぬ霊気を感じ、

塩の分量が少なかったかなとバカな反省を

寝袋の中で独り言・・・

目をあけることは怖くてできず、

仲間のシェラフの音を聞きながら、

仲間も起きていることを祈っていた・・・

あいからわずのおバカな食材とお酒の量で、

初日は重かったザックも、

2日目はスッキリでそれなりに快適でした!!

きついけど達成感や、仲間との宴は本当に楽しいですね~

そして、ビックリしたのが2日目の雁坂峠の下りの途中で、

アウトドアストア・ネロの大武氏が、

愛犬のゾイと登場~雁坂峠まで行くとのこと

お昼は大武氏も参加し河原で

女子がつくってくれるスペシャル「アヒージョ」ランチでした・・・

今回、5人全員が当店で扱っているオススメの、

フリーライトのザック(約300g)での山旅でしたが、

軽さとつくりの良さを実感していただいたことだと思います・・・???

まあ、食材とお酒の量で、

ウルトラライトとはほど遠くなっていますが、

楽しいからいいのですよ~

仲間の中に濃い雨オジサンor濃い雨オバサンがいるので

雨がとても多いですが、

今回は2日間とも奇跡のような風もない快晴でした!

さぁ、仕事頑張って次はどこに山旅しようかな?


IMGP2753_R.jpg IMGP2761_R.jpg

IMGP2776_R.jpg IMGP2810_R.jpg

IMGP2811_R.jpg IMGP2812_R.jpg

IMGP2834_R.jpg IMGP2839_R.jpg

IMGP2861_R.jpg IMGP2868_R.jpg

IMGP2879_R.jpg IMGP2874_R.jpg

IMGP2923_R.jpg IMGP2937_R.jpg

IMGP2940_R.jpg IMGP2952_R.jpg

IMGP2969_R.jpg IMGP2986_R.jpg

IMGP2989_R.jpg IMGP2991_R.jpg

IMGP3005_R.jpg IMGP3032_R.jpg

IMGP3050_R.jpg IMGP3060_R.jpg

IMGP3083_R.jpg IMGP3088_R.jpg

IMGP3122_R.jpg IMGP3150_R.jpg

IMGP3166_R.jpg IMGP3173_R.jpg

IMGP3179_R.jpg











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。