RUFFWEAR入荷・・・・・浜松市 登山 ドックカフェ


お客様から注文があった、

水に浮くフリスビーに、

シートベルト用ハーネスに、

体を冷やすベストに・・・・いろいろ入荷!

うちのチョコにも着せようと思って、

秋冬の可愛いダウン類も少し入荷したので、

興味のある方は見にきてください。

全商品があるわけではないですが、

RUFFWEARの商品はなかなか見れないので、

チョコのXXSサイズをみて検討できますよ!


RUFFWEAR
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トイプードルと尉ヶ峰・・・・・浜松市 美容室


なかなか時間がなく遠くは行けないので、

湖西連峰かなと思っていたけど、

もうさすがに飽きた(笑)!

ので、ネットで探したどりついたのが「尉ヶ峰」。

もちろん知っている山だが、

なぜか今まで行かなかった~1回ぐらい行けばいいのに??

どこから登ろうか前日にネットで調べて、

朝にザックへテキトウに必要なものを、

詰め込んでチョコと出かけた~

途中でコンビニによって、

コーヒーとパン買って、

山頂で遅い朝ごはん予定・・・・

結果は最高にイイ感じで気に入りました!

交通の便もとてもよく、

午後から仕事があっても午前中で楽しめる。

時間がないときはしばらくはここに来ようねチョコ!!


20141209_085218.jpg 20141209_092748.jpg

20141209_093752.jpg IMGP0536.jpg

IMGP0548.jpg IMGP0561.jpg

IMGP0579.jpg IMGP0583.jpg

IMGP0585.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

浜松市 わんわん110 ペットホテル


最近は、ぜんぜんブログの更新ができず・・・・

仕事も終わるのが遅かったり、

しかも、身内に不幸があって急きょ県外へ。

しょうがないから、大好きな仕事?も、

休みをいただきました~頑張ってくれたスタッフありがとう!!

どうしてもチョコを預けないといけないことになって、

はじめてのペットホテル「わんわん110」デビュー!!

ここは、昔から知っている近所の娘さんが経営されている、

親切丁寧な素敵なところ・・・・・

はじめてということもあって、

親バカなので、

「リビング預かり&添い寝対応」のスペシャルオプション?!

預かっている間、

定期的に様子を写真で送ってくれる嬉しいサービス!

それにしても、膝の上で寝ることなんてないのに、

どうしたんだチョコ~なんかデレデレしているような・・・・

女の子なのに???

「わんわん110」はオススメなので、

預けるのが心配な飼い主も相談してみてくださいね!

当店のお客様は、

ワタシに紹介されたと言ってくれれば、

サービスあるかも…・確約はできませんが(汗)~


1405669636992.jpg 1405669638318.jpg

1405669646365.jpg 1405669647305.jpg

1405669647695.jpg 1405669650169.jpg

1405669650670.jpg 1405669653357.jpg

1405669661975.jpg 1405669664272.jpg

1405669665255.jpg 1405669666154.jpg

1405669666939.jpg 1405669668989.jpg












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サマーカット・・・・

だいたい帰ってくると、

水をいっぱい飲んでオシッコしてと、

忙しいチョコ~

けっこう小心犬なので、

緊張してじっとして何もできないのだろう?

歯が少し汚かったのでプラス1000円で磨いてもらったが、

私がやろうと思ってもなかなかできないのに、

どうやって磨いたのかな?~さすがプロだ!

今日はさすがに疲れたようで、
ずっとお昼寝でした・・・・・

20140630_183448.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワールドカップの応援・・・・・


1人で朝4時に起きるのも寂しいので、

小さな応援仲間を準備しました!

試合前なので気分がのらないのか、

カエルのように床にはりついています~

やる気だせ!!

1試合目はかなり重要なので、

熱い試合になりそうですね!

皆さん、応援がんばりましょう~


20140612_203752.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

獅子ヶ鼻トレッキングコース・・・・・


仕事も午後からあったので、

急いで行ってきた。

磐田市にある「獅子ヶ鼻トレッキングコース」へ・・・・・

ロープや岩場もあって、

連れていったチョコも何回か抱き上げて、

通過かしたが、

林道が横切っていたりするのが良くない。

でも、湖西連峰もよりも楽しいかな??

自宅からだと湖西連峰のほうが近いけど、

何回か行くと飽きるので、

たまにはイイね!

1人で来ている男性に会っただけで、

とても静かでしたが、

湖西連峰のほうが、

平日でも数人には会うので、

湖西連峰のほうが人気なのかな~?


IMGP0363.jpg IMGP0364.jpg

IMGP0366.jpg IMGP0368.jpg

IMGP0369.jpg IMGP0370.jpg

IMGP0371.jpg IMGP0372.jpg

IMGP0373.jpg



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑誌の影響は大きい?ウィーラのチカラ・・・・


ウィーラにも山ガール特集ですか?

そういえば、湖西連峰に平日でも若い女性三人組がいた。

富士山にいそうな山ガールで、ちょっとビックリしたが、

あとから思えばウィーラの影響だね〜

チョコが山ガールの足元に駆け寄ってくれると、

話すチャンスが生まれたかもしれないが、

こういうときに限って大人しくしてやがる(笑)!

湖西連峰も少し飽きたから、近場で別の低山を探したいけど、

ここまで近くてイイ感じのコースがあるところはないんだよな〜

駐車場もあるし、トイレも自動販売機もあるしね!

そういえば、百舌鳥には会えなかったです。

いろいろな野鳥の鳴き声は聞こえるのですが、姿は捉えることできず。

ワタシの単焦点の一眼レフでは、

いても姿をおさめることはまず無理ですが…

わざわざ購入は考えてないけど、500ミリぐらいの望遠が必要ですね。


20140520_083742.jpg














(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MOZU・・・・


ドラマでMOZU(百舌鳥)という番組をやっているが、

けっこうハマっている。

鳥の百舌鳥がタイトルになっているが、

この鳥がどんな鳥なのか人気らしい??

と、いうことで明日は定休日なので、

チョコと一緒に百舌鳥でも探しに、

早朝からバードウォッチングでもしようかな?

有名な「百舌のはやにえの習性」を、

一度でイイから実際に見てみたいが、

なかなか見ることができないらしいね?

カメラを持っても双眼鏡を持つのを忘れるので、

あとから準備しておかないと・・・・

久しぶりに展開が読めないドラマで、

スタッフのナオキとも夢中になっている。

さぁ~一杯呑んで寝るか・・・・


img_0.jpg dscn2665.jpg







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

単焦点レンズ・・・・・


最近、一眼の単焦点レンズにハマっている。

私の場合被写体の種類はきまっているので!!

この写真は、F2.8 35mm Macroで撮影。

中古でもけっこういろいろあるので楽しめます。

もう少し明るいレンズがほしいな~

IMGP0079.jpg

IMGP0145.jpg

IMGP0166.jpg

IMGP0169.jpg

IMGP0172.jpg








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

創作 類・・・・

早朝のチョコとの運動をしていると、

公園仲間のワンコたちに遭遇して大ハシャギ。


PhotoGrid_1398636879671.jpg


帰りに、最近散歩コースにオープンした、

「創作 類」をチェック!

ランチのコースは1200円から・・・・

散歩のあとは、

仕事の打ち合わせでした。

仕事の打ち合わせも楽しく終わって、

歩いて「創作 類」にランチへ。

20140428_074446.jpg 20140428_074458.jpg



味覚は人それぞれなので、

偉そうな評価はやめておきますが、

声が小さくて料理の説明が聞こえませんでした(笑)。

近所なので今後も応援したいと思います。

20140428_121601.jpg


ここまでは良い1日のスタートでしたが、

一本の電話で撃沈(悲)・・・・

しょうがないことですが、

しばらく立ち直れません!!








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。