RUFFWEAR入荷・・・・・浜松市 登山 ドックカフェ


お客様から注文があった、

水に浮くフリスビーに、

シートベルト用ハーネスに、

体を冷やすベストに・・・・いろいろ入荷!

うちのチョコにも着せようと思って、

秋冬の可愛いダウン類も少し入荷したので、

興味のある方は見にきてください。

全商品があるわけではないですが、

RUFFWEARの商品はなかなか見れないので、

チョコのXXSサイズをみて検討できますよ!


RUFFWEAR
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

湖西連峰・・・・・


スタバで朝食買って湖西連邦に・・・・

早朝なのにパラパラと人がいてイイ感じ。

挨拶をすませチョコと登りはじめる。


ちょっと寝過ごす時間で、

山を歩けるし運動ができる。

次の日が定休日だということで、

日曜日の夜に夜更かしをしても、

月曜日の朝は5時起床と決めている。


標高が低いので夏は快適ではないが、

冬は最高~少し涼しさが残る今もなかなかイイ。

今回は周回のハイキングだが、

登りがキツイほうから周回したかったが、

忘れて逆コースにしてしまったことが残念。

休みのプラベートでは、

選択はチェレンジできるツライことを、

優先ときめているので(笑)!

蚊やマダニがいっぱい発生するまでは、

チョコと軽くトレーニングをしに行こう!


IMGP0177.jpg IMGP0181.jpg

IMGP0184.jpg IMGP0186.jpg

IMGP0189.jpg IMGP0195.jpg

IMGP0200.jpg






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メリークリスマス!!


メリークリスマス!!

あまり私的にはどうでもいいクリスマスですが、

世の中は盛り上がっていますね!

デパートに用事があって行きましたが、

平日なのにかなり混んでいてビックリしました。

美容室に来るときとはぜんぜん雰囲気が違う、

お客様を見かけることができて、

新鮮でビックリして得した気分です(笑)。

銀行で打ち合わせもあって、

けっこうバタバタしていたのですが、

お決まりの自分へのごちそうを買って、

チョコにもクリスマスプレゼントで、

洋服とケーキを買ってあげました。

ハッキリ言って親バカですが、

それでいいのです~目いっぱい甘やかします(笑)!

どんなに気を付けても寿命は犬なので・・・・

それにしても、

この洋服、悪いことした犬のようで、

少しショック!!


CIMG0513.jpg CIMG0511.jpg

CIMG0496.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早く来ないかな~


ご主人さまはまだ寝ないのかな~?

ワタシは早く寝たいワン・・・

覗いても見えないワン・・・

20131105_191158.jpg

立っているのも疲れたワン・・・

何をしているのだろうワン・・・

先に寝ちゃうぞワン・・・

まぁ、可哀想だから待っているワン・・・

ワタシは優しいイヌだワン・・・


20131105_191223.jpg

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FREELIGHT パーティーヘ


このブログはぜんぜん更新ができていなく申し訳ありません。

もっと多くの方にこのブログをみていただき、

自然が好きなの方や、登山が好き方などが、

いっぱい美容室へ来店してくれると嬉しいのですが、

この更新頻度では宣伝効果も少ないので、

反省しないといけません。


話しは変わりますが、お店の連休を使って、

知り合いの高橋氏がオーナーの、

アウトドアブランド「FREELIGHT」のオフィスで行う、

パーティーに行ってきました。

千葉県の柏市にあるので、

浜松からだと新幹線を利用して電車を乗りつないで

行かないといけませんが、

クルマよりは楽だと思いますね。

お昼の2時ぐらいから始めて、

食べて呑んでが深夜まで続き楽しかったですが、

しばらくはダイエットが必要ですよ!

そして久しぶりに、東京時代のお客様で山友達の、

「カフェ ネロ」のオーナー大武氏とも会うことができました。

食べて呑んで語っての楽しい時間で、

たまには、今回のような企画に参加できるのは、

勉強にもなるのでいいですね。

山好き・アウトドア好き・犬好きの方~

当店のご来店お待ちしています(笑)!!


フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チョコへプレゼント・・・・


もっと更新をしたいのだが、

プライベートのブログはなかなかできずゴメンナサイ!

仕事のブログをそれなりに更新していますし、

もしよければフェイスブックでつながりましょう!

今日は、飛行機を見ながら公園でチョコと競争しながらトレーニング。

天気の良い日に公園でモーニングを食べながら運動するのは最高。

近くに少し高級なペットショップがあるので、

チョコを連れて遊びに・・・・・

最近は、チョコの洋服を買ってあげてないので、

お店の方がカワイイと褒めるので衝動買いですが、

思いっきり甘やかして育てるのがポリシーなのでイイのです。

ネットでも有名なiDOGですが、

いろいろな洋服やグッズを販売しているので下記のリンクで見れます。

今回の洋服もiDOGですが、ショップだと手にとって見れますが、

その反面、サイズが無いことが多いのが残念です。

実際にチョコに着せて散歩しましたが、ちょっと笑えます~

まぁ、カワイイからイイけどね・・・・

ちなみにチョコのほうが足が速いのですよ~オジサンはショックです↓


iDOG



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鳳来町 乳岩峡


無料の三遠南信道路を使うと快適に登山口まで行けるので、最近の感動です。

チョコと明神山はちょっと厳しいので、すぐに終わってしまうが乳岩にしました。

それでもハシゴはやさしくしっかりチョコを抱えて下ります。

犬と一緒に行く人がいるかわかりませんが、

一緒に行く場合は逆ルートのほうがいいと個人的には思いますがどうでしょうか??

あとから考えると、馬の背やクサリ場を通らないルートでいけばチョコと明神山に行けそうな気がします。

まあ、途中から動かなくなって抱っこにはなりそうですが・・・・・(汗

それと、チョコは穴があいた鉄製のハシゴが怖くて、下りも登りも苦手のようです。

トイプードルを飼っている方、もしくは小型犬を飼っている方は意見をいただければと思います。

夜は、疲れたチョコのカラダをマッサージしてあげました→親バカです!!

それにしても、季節のせいなのか山ダニがいなくて良かったです。

以前は、近場の低山登山で山ダニにやられて、病院に行ったチョコだったので・・・・・。



鳳来 乳岩 鳳来 乳岩 鳳来 乳岩

鳳来 乳岩 鳳来 乳岩




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

UBIQUO


散歩やハイキング用にイヤホンを購入。

いろいろ迷ったが持っているipodが赤色なので、イヤホンも赤にした~ステキだ!

ブランドはいろいろ迷ったが「UBIQUO ユビクォ」の最上位機種。

密閉型ではなく開放型にしたので音質は今ひとつだが、疲れにくいし外の音も聞こえるので少し安心。

音が漏れるので電車の中などでは適さないが、まあ自然の中でしか使用しないから問題ないね。

ネットでの評価がよかったので購入したが、この値段だったら満足です。

少し使い込まないとイイ音にならないようだから、散歩にいっぱい行かないと・・・・・。


ユビクォ










・Facebookページ http://www.facebook.com/3rdhair
・Official Blog http://3rdhair.livedoor.biz/
・Beauty-Navi http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/21855
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チョコもオシャレに・・・・・


ボサボサだったチョコが可愛くキレイになりました。

目が見えないぐらい伸びていた毛もすっきりして走りまわっています。

お気に入りのペットサロンでは、

とてもキレイなトリマーのお姉さんがかまってくれますのでチョコも嬉しいはずです。

首にはプレゼントされたリボンのバンドをしていました。


チョコカット


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

free stitch

フリーステッチの2012秋冬カタログをゲット!!

上質でセンスの良いカタログでなかなか手に入らない?んだよな~

うちのチョコの洋服も早めに買ってあげないとすねるからね(笑)。

それにしても、デザインとクオリティーが良いとお値段も立派(悲)・・・・

とりあえずこれは購入しよっと~たぶんすぐなくなるからポチっとね

free stitch  free stitch



★ ここから購入できますよ~サイズには注意してください! 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。