カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「  ・未分類 」カテゴリ記事一覧


RUFF WEAR ボーダーコリー・・・・・浜松市 アウトドア ドックラン

RUFF WEAR ラフウェア 取扱店

併設するGUIDE outdoorでは、

犬用品のラフウェアを扱っています。

写真は美容院スタッフのワカナが飼っている、

ボーダーコリー2匹です。

フリスビーの大会にでているそうです!

ラフウェアの、

「サンシャワーレインジャケット」を、

購入していただいて、

自宅でも初着用の感じです~

犬好き、アウトドア好きの方は、

カタログでもみながら、

お茶でもしに来てくださいね!!


フェイスブック
・GUIDE outdoor・・・・・https://www.facebook.com/GUIDEoutdoor?ref=hl

併設する美容院はこちら↓

・GUIDE 3rdhair・・・・・https://www.facebook.com/3rdhair

ラフウェアーボーダーコリー

ラフウェアーボーダーコリー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SpinnZack 35s / スピンザック35s 入荷・・・・・浜松市 アウトドア

私の大好きフリーライトのSpinnZack 35s / スピンザック35sが入荷しました。

そして、最近登場した、SpinnZack 35ss / スピンザック35ssの一つだけ入荷したので、

早い者勝ちです。

SpinnZack35ssは小柄な方、身体が細い方に対応しやすくするためSpinnZack35sの

使いやすさそのままに小型に改良したモデルです。

私はスピンザックが大好きで、

初期モデルを使っていますが、

現行モデルがほしいのですが、お客様優先ですので(笑)・・・・

これよりも大きいザックもフリーライトにはありますが、

通常のテント泊ならぜんぜん問題ありません。

何よりフリーライトの商品を手に取ってみれる場所は、

ほとんどないですからね~

詳細はフリーライトのHPをみてください→http://freelight.shop-pro.jp/


DSC_0095.jpg 私物  DSC_0080.jpg 新型SとSS



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

CANYON MTB・・・・

以前の自転車や、

オークションなどで中古パーツを集め、

新しいマウンテンバイクが完成した。

が、ぜんぜん乗ることはできずに、

時間が流れたが、

やっと浜名湖外周でペダリングテスト!!

フロントとリアのサスのセッティングが完璧には

できていないが、

かなり良いではないか・・・・・師匠に感謝感謝~

かなり高速でテストをしていたら、

いきなり大雨・・・・・最悪でビチョビチョ

しばらくしてかなりイイ天気に回復したので、

洋服と自転車を浜名湖を見ながら休憩乾燥タイム。

カッチョええロードレーサーの人が来て、

しばらく自転車対談・・・・・・

日に焼けた引き締まった筋肉のイイ体をしていたが、

歳をきいたらなんと70歳・・・・スゴイ!!

今度は山道でヒルクライムをしたいな~


20140825_091135.jpg 20140825_092137.jpg












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

伊良湖サイクリング・・・・・

伊良湖岬に向けてサイクリング・・・・・

果てしなく遠かった!

MTBでは限界ですよ~

ほぼ一般道ではなくサイクリングロードを走るので、

安全ですが、

砂や草がけっこうあります。

左方向には、遠州灘が広がっているので、

本当にすばらしいサイクリンロードだと思いますが、

ロードレーサーの方は、

ほとんど海は見えないかな?

何キロぐらいなるのかな~?

帰りは、

いつもの「灯台茶屋」

生岩ガキと大アサリ焼きを食べて、

パワー復活と言いたいところですが、

歳には勝てませんね~

灯台茶屋の店主は、

商売人として尊敬する方が多く訪れることもあって、

数件同じようなお店が並んでいるのですが、

ココだけ流行っています・・・・スゴイ!

今日はモーラステープを貼って寝ます。


20140602_103950.jpg 20140602_104002.jpg

20140602_155338.jpg 20140602_160203.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誰もいない沢遊び・・・・


ケガした目もたいぶ良くなったような気がするし、

大きな荷物が恋しくなったので、

今回は川でのキャンプに出かけた。

源流域は誰もいなく、遡行も釣りも焚火も宿泊も、

誰にもジャマされることなく優雅時間を過ごした。

登山とは違い、川の中を多く歩き、目的地を目指すので、

使う意識も、見る景色も、疲労する筋肉も、登山とは違いこれがまた心地よい。

食事は焼肉パーティーで、

ビールに梅酒に食材に・・・・どおりで肩にくいこむザックの重さがスゴイわけだ。

とてもキレイな川でストレスが発散できました。

来年はどうしますか?

どなたか一緒行きましょうか(笑)?


源流遊び 源流遊び

源流遊び 源流遊び

源流遊び 源流遊び
 
源流遊び 源流遊び

源流遊び 源流遊び
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの地獄・・・・雨畑川


悪友と朝6時に山梨のローソンで待ち合わせ。

仕事は2連休で、月曜日を事務整理に使い、

ゆっくり早く寝て、

体調は万全で火曜日の早朝3時に出発する予定だったが、

一睡もできずに早めに出発!

尾根を行き帰りで4回越えて楽園を求めたが、

目的の川に着いたときは、

ほぼタイムアップ状態で、

悪友だけ30分ぐらい釣りをして、

僕は帰りの飲み水を鍋でつくっていた。

寝ていないのでバテるし、

足は痙攣するしで大変でした。

悪友も大切なカメラを落としてなくすし、

地蜂に手を刺されて腫れあがるしで、

2人ともさんざんだった楽園探しでした。

山でのトレーニングと思えば楽しかったですが、

釣りだと思うと最悪でした!!

でも、今思うと本当に苦しかったことが、

楽しく思えるのはなぜでしょうか???

興味がある方は詳しくお話ししますので、

カットでもしに遊びに来てくださいね~


P1030031.jpg P1030034.jpg

P1030035.jpg P1030051.jpg

P1030052.jpg P1030054.jpg
 P1030062.jpg P1030064.jpg

P1030072.jpg P1030090.jpg



 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FREELIGHT パーティーヘ


このブログはぜんぜん更新ができていなく申し訳ありません。

もっと多くの方にこのブログをみていただき、

自然が好きなの方や、登山が好き方などが、

いっぱい美容室へ来店してくれると嬉しいのですが、

この更新頻度では宣伝効果も少ないので、

反省しないといけません。


話しは変わりますが、お店の連休を使って、

知り合いの高橋氏がオーナーの、

アウトドアブランド「FREELIGHT」のオフィスで行う、

パーティーに行ってきました。

千葉県の柏市にあるので、

浜松からだと新幹線を利用して電車を乗りつないで

行かないといけませんが、

クルマよりは楽だと思いますね。

お昼の2時ぐらいから始めて、

食べて呑んでが深夜まで続き楽しかったですが、

しばらくはダイエットが必要ですよ!

そして久しぶりに、東京時代のお客様で山友達の、

「カフェ ネロ」のオーナー大武氏とも会うことができました。

食べて呑んで語っての楽しい時間で、

たまには、今回のような企画に参加できるのは、

勉強にもなるのでいいですね。

山好き・アウトドア好き・犬好きの方~

当店のご来店お待ちしています(笑)!!


フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー

フリーライト・パーティー フリーライト・パーティー





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポーツイヤフォン

普段の散歩ぐらいなら普通のイヤフォンでいいが、

ジョギングや登山となると通常のイヤフォンではダメ。

周囲の音も聞こえないと危険なので、密閉タイプはオススメできないが、

マイクロソリューションのこのイヤフォンは値段的にも、性能的にもチョーオススメ!!

壊れたらまたこのイヤフォンを買うのが私のこだわりです。

他にもいろいろなスポーツ用イヤフォンが販売されているが、

これで十分~これが最高です。

これから、購入予定の方はぜひお試しを・・・・・。


スポーツイヤフォン スポーツイヤフォン







 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

nexus7&キーボード


自分へのクリスマスプレゼントとしてネクサス7とキーボードを購入した。

ネクサス7にはかなり感動して19800円とは思えない快適さ!
ネクサス7で長文を打つことはないかもしれないが、

マイクロソフトのキーボードをネットでみつけ、評価がよかったので衝動買い・・・・・

本当はマウスもほしかったのですが、今回はあきらめました。

かなり使いやすくて最近の買い物の中ではこの2点が最高です。

とは言っても、お金がないのでそんなにいろいろなモノは買うことができませんがね(笑)!

休みがあれば、この2点とカメラを持ってブラりとあてのない旅に行きたいものですが、

今の時期は繁忙期なので絶対に無理だし、その他でも仕事柄、長期休暇は難しいので我慢です。

あまり使いこなしていないので、正月にでもゆっくり勉強したいですね~!

参考サイト・・・・・http://gigazine.net/news/20121016-nexus7-with-a-keyboard-and-mouse/


ネクサス7&キーボード




  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グラナイトギア ニンバスコア


今まで使っていたグラナイトギアのザックが、背負った感じはとても良かったが、

パッキングなどが扱いにくかったので、思い切ってたまっていたポイントを使って、

同じくグラナイトギアの面白いザックを衝動買いした~けっこう高いんだよな(悲)!


まだ、重い荷物をちゃんとパッキングしてないのでなんとも言えないが、かなり気に入りました(嬉)。

どんなふうにいろいろな荷物をパッキングしようか今から楽しみです。

来週あたりの休みに少しでも山に行く時間を作って試しにいこうかな???

仕事がたまっているから厳しいかな~???

まあ、壁にかかっているザックをチョコと眺めているだけで気持ちがイイからOKです。


グラナイトギア






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。