カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「  ・愛犬 」カテゴリ記事一覧


トイプードルと尉ヶ峰・・・・・浜松市 美容室


なかなか時間がなく遠くは行けないので、

湖西連峰かなと思っていたけど、

もうさすがに飽きた(笑)!

ので、ネットで探したどりついたのが「尉ヶ峰」。

もちろん知っている山だが、

なぜか今まで行かなかった~1回ぐらい行けばいいのに??

どこから登ろうか前日にネットで調べて、

朝にザックへテキトウに必要なものを、

詰め込んでチョコと出かけた~

途中でコンビニによって、

コーヒーとパン買って、

山頂で遅い朝ごはん予定・・・・

結果は最高にイイ感じで気に入りました!

交通の便もとてもよく、

午後から仕事があっても午前中で楽しめる。

時間がないときはしばらくはここに来ようねチョコ!!


20141209_085218.jpg 20141209_092748.jpg

20141209_093752.jpg IMGP0536.jpg

IMGP0548.jpg IMGP0561.jpg

IMGP0579.jpg IMGP0583.jpg

IMGP0585.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

浜松市 わんわん110 ペットホテル


最近は、ぜんぜんブログの更新ができず・・・・

仕事も終わるのが遅かったり、

しかも、身内に不幸があって急きょ県外へ。

しょうがないから、大好きな仕事?も、

休みをいただきました~頑張ってくれたスタッフありがとう!!

どうしてもチョコを預けないといけないことになって、

はじめてのペットホテル「わんわん110」デビュー!!

ここは、昔から知っている近所の娘さんが経営されている、

親切丁寧な素敵なところ・・・・・

はじめてということもあって、

親バカなので、

「リビング預かり&添い寝対応」のスペシャルオプション?!

預かっている間、

定期的に様子を写真で送ってくれる嬉しいサービス!

それにしても、膝の上で寝ることなんてないのに、

どうしたんだチョコ~なんかデレデレしているような・・・・

女の子なのに???

「わんわん110」はオススメなので、

預けるのが心配な飼い主も相談してみてくださいね!

当店のお客様は、

ワタシに紹介されたと言ってくれれば、

サービスあるかも…・確約はできませんが(汗)~


1405669636992.jpg 1405669638318.jpg

1405669646365.jpg 1405669647305.jpg

1405669647695.jpg 1405669650169.jpg

1405669650670.jpg 1405669653357.jpg

1405669661975.jpg 1405669664272.jpg

1405669665255.jpg 1405669666154.jpg

1405669666939.jpg 1405669668989.jpg












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サマーカット・・・・

だいたい帰ってくると、

水をいっぱい飲んでオシッコしてと、

忙しいチョコ~

けっこう小心犬なので、

緊張してじっとして何もできないのだろう?

歯が少し汚かったのでプラス1000円で磨いてもらったが、

私がやろうと思ってもなかなかできないのに、

どうやって磨いたのかな?~さすがプロだ!

今日はさすがに疲れたようで、
ずっとお昼寝でした・・・・・

20140630_183448.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワールドカップの応援・・・・・


1人で朝4時に起きるのも寂しいので、

小さな応援仲間を準備しました!

試合前なので気分がのらないのか、

カエルのように床にはりついています~

やる気だせ!!

1試合目はかなり重要なので、

熱い試合になりそうですね!

皆さん、応援がんばりましょう~


20140612_203752.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

湖西連峰・・・・・


スタバで朝食買って湖西連邦に・・・・

早朝なのにパラパラと人がいてイイ感じ。

挨拶をすませチョコと登りはじめる。


ちょっと寝過ごす時間で、

山を歩けるし運動ができる。

次の日が定休日だということで、

日曜日の夜に夜更かしをしても、

月曜日の朝は5時起床と決めている。


標高が低いので夏は快適ではないが、

冬は最高~少し涼しさが残る今もなかなかイイ。

今回は周回のハイキングだが、

登りがキツイほうから周回したかったが、

忘れて逆コースにしてしまったことが残念。

休みのプラベートでは、

選択はチェレンジできるツライことを、

優先ときめているので(笑)!

蚊やマダニがいっぱい発生するまでは、

チョコと軽くトレーニングをしに行こう!


IMGP0177.jpg IMGP0181.jpg

IMGP0184.jpg IMGP0186.jpg

IMGP0189.jpg IMGP0195.jpg

IMGP0200.jpg






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリミング


自分でチャレンジはしないが、

できそうでできないと思う・・・・

人間よりカット代が高いので、

少しだけ思うことはあるが、

今のところ自分でカットしようとは、

まったく考えていない。

だって愛情があれば、

お金はかけるでしょ~

ペットも女性も(笑)?

チョコぐらいにかけるお金はあるけど、

女性にかけるお金は本当に無いな~

困ったものだ!!

トリミング トリミング








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メリークリスマス!!


メリークリスマス!!

あまり私的にはどうでもいいクリスマスですが、

世の中は盛り上がっていますね!

デパートに用事があって行きましたが、

平日なのにかなり混んでいてビックリしました。

美容室に来るときとはぜんぜん雰囲気が違う、

お客様を見かけることができて、

新鮮でビックリして得した気分です(笑)。

銀行で打ち合わせもあって、

けっこうバタバタしていたのですが、

お決まりの自分へのごちそうを買って、

チョコにもクリスマスプレゼントで、

洋服とケーキを買ってあげました。

ハッキリ言って親バカですが、

それでいいのです~目いっぱい甘やかします(笑)!

どんなに気を付けても寿命は犬なので・・・・

それにしても、

この洋服、悪いことした犬のようで、

少しショック!!


CIMG0513.jpg CIMG0511.jpg

CIMG0496.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早く来ないかな~


ご主人さまはまだ寝ないのかな~?

ワタシは早く寝たいワン・・・

覗いても見えないワン・・・

20131105_191158.jpg

立っているのも疲れたワン・・・

何をしているのだろうワン・・・

先に寝ちゃうぞワン・・・

まぁ、可哀想だから待っているワン・・・

ワタシは優しいイヌだワン・・・


20131105_191223.jpg

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドック ギャラリーへ・・・・


チョコにアレルギーがでたのでかかりつけの病院へ。

生意気に抗生剤などが処方されたが、

苦いということなので、

一緒に食べさせるオヤツを買いにドックギャラリーへ・・・・

ドックギャラリーはこだわりの良い商品を売っていますが、

割引はないし、金額は少し高めかな~???

そこで、ピンクのジャージの洋服を発見!!

けっこう高いな~と思っていると、

対応のよい女性のスタッフから、

スタッフは全員が購入したのですよ~

と、いわれて思わず購入してしまいました。

カワイイけど、少しヤンキーっぽく見えるのは気のせいかな(笑)?

素材も強そうだし、

濡れてもすぐに乾きそうなので気に入りました。

最近は、少し寒くなってきたので、

散歩はこれで決まりですね!!


CIMG0262.jpg CIMG0269.jpg




※ ジャージに興味がある方はどうぞ!
  ちなみにチョコは3キロでSサイズですが、
  少し大きめですかね~きつめよりラフに着たいのでOKです。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チョコへプレゼント・・・・


もっと更新をしたいのだが、

プライベートのブログはなかなかできずゴメンナサイ!

仕事のブログをそれなりに更新していますし、

もしよければフェイスブックでつながりましょう!

今日は、飛行機を見ながら公園でチョコと競争しながらトレーニング。

天気の良い日に公園でモーニングを食べながら運動するのは最高。

近くに少し高級なペットショップがあるので、

チョコを連れて遊びに・・・・・

最近は、チョコの洋服を買ってあげてないので、

お店の方がカワイイと褒めるので衝動買いですが、

思いっきり甘やかして育てるのがポリシーなのでイイのです。

ネットでも有名なiDOGですが、

いろいろな洋服やグッズを販売しているので下記のリンクで見れます。

今回の洋服もiDOGですが、ショップだと手にとって見れますが、

その反面、サイズが無いことが多いのが残念です。

実際にチョコに着せて散歩しましたが、ちょっと笑えます~

まぁ、カワイイからイイけどね・・・・

ちなみにチョコのほうが足が速いのですよ~オジサンはショックです↓


iDOG



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。