カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「  ・独り言 」カテゴリ記事一覧


誰かわからない同窓会・・・・・浜松市 美容室


母校、

浜松市立北部中学校の30年ぶりの同窓会が、

日曜日の夕方から行われた。

仕事を少し早めに終わらせてもらって参加・・・・・

30年ぶりは久しぶりどころではなく、

誰かほとんどわからない!!!!!!

男性のほうが悪い意味での変化が大きく、

女性のほうが良い意味での変化だったかな(笑)?

20141201_164940.jpg

話しはとぶけど、

この写真は和合町の実家からの写真だけど、

この景色は以前は山だったけど、

今はこんな感じの宅地になって明るい展望に・・・・・

嬉しいことなのか複雑な感じ。


多くの事が時間が経つと変わりますね~

特にヘアーと体型は・・・・心だけは中学のままでいたいけど???

同窓会の感想は本当に楽しかった!!!

高校卒業後、東京で働き、

浜松に戻って来ても、

ほぼ、同級生に逢うことも連絡をとることもなく、

仕事ばかりしていたので、

昔話が本当に楽しかったな~

まぁ、仕事では昔より先をみて頑張るスタイルだけど、

同級生とは昔むかしのお話しもイイね~

でも、今回の食事のスタイルは良くないな

会話していればぜんぜん食べれないし、

三次会の同級生のお店で食べた、

たらこパスタ??が一番美味しかった(笑)??

せっかく遠くから来てくれる人もいるわけだから、

自分自身ももっと写真を撮れば良かったし、

集合写真はプロに撮ってもらって販売してほしかったな~

でも、楽しかったし、

ラインやフェイスブックでつながりもできたから、

誰か今後は遊んでくれるかな???


20141130_175759.jpg 20141130_175829.jpg
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グレートトラバース・・・・・浜松市 美容室

大好きなテレビ番組が終わってしまった・・・・

本当に残念でならない

録画が撮れていることを真剣に願った番組

ときどき、神様が録画の機械を止める

本当にやめてほしいが

万全を期している人間の能力以上のことは

どうにもならない

とくに最終回は感動した・・・・

心からお疲れ様でしたと賛辞を送りたい

グレートトラバース・・・・・http://www.nhk.or.jp/greattraverse/

無題のコピー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春を背負って・・・・・

木村監督の「春を背負って」は観たいな~

前売りを買い忘れてしまったが、

明日の最終放映は1300円かな??

音楽も優しい感じでとってもイイね~













(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MOZU・・・・


ドラマでMOZU(百舌鳥)という番組をやっているが、

けっこうハマっている。

鳥の百舌鳥がタイトルになっているが、

この鳥がどんな鳥なのか人気らしい??

と、いうことで明日は定休日なので、

チョコと一緒に百舌鳥でも探しに、

早朝からバードウォッチングでもしようかな?

有名な「百舌のはやにえの習性」を、

一度でイイから実際に見てみたいが、

なかなか見ることができないらしいね?

カメラを持っても双眼鏡を持つのを忘れるので、

あとから準備しておかないと・・・・

久しぶりに展開が読めないドラマで、

スタッフのナオキとも夢中になっている。

さぁ~一杯呑んで寝るか・・・・


img_0.jpg dscn2665.jpg







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

錦織圭はスゴすぎる・・・・・

クレイコートでナダルに勝てる選手はいるのか・・・

いるぜ、勝ってくれ錦織圭~

さぁ、どうやって決勝をみようか

いろいろ検討中!!

スペインの知り合いに連絡だ~



images.jpg











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

稲葉浩志 oh my love


49歳だって・・・・カッコイイ!

お父さんが稲葉さんってスゴイというか、

想像できないな(笑)~

稲葉さんの私生活を見てみたいけど、

すべてのことにおいて、

驚くほどストイックなのは想像できる・・・・

このヘアーはパーマだと思うけど、

ワタシも伸ばしたら、

くせ毛だからこんな感じになりそうだけど、

顔が違うと言われることは間違いない!!














(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガソリンの値段・・・・


仕事帰りにセルフでガソリンを入れる。

自宅からの通勤路に、

ガソリンスタンドが一か所もなくなったので、

少し遠回りが必要だが、

ハイブリットのような燃費の良いクルマが

主流になったきたせいだろう。

燃費が悪いクルマに乗っているので、

特に気になるのかもしれないが、

ガソリンが高いな~特に浜松は!!

となりの豊橋は、

浜松よりぜんぜん安いような気がする。

まだ、今乗っているクルマを乗る予定だが、

次に買い換えるときは、

燃費も検討してレギュラーかな???

クルマぐらい、

いろいろ気にしないで好きな車種に乗りたかったが、

そういう時代ではない感じが、

とても残念でつまらなく感じる。



20140429_202507.jpg













(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014 賀正・・・・


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

仕事で初カットはしましたが、

初登山はできていません。

のんびり雪山にテントでも持って、

スノーハイキングぐらいでいいので、

行きたいのですが、

仕事もバリバリやりたいので、

まだ時間が作れそうにありません。

時間ができたら、

みんなで一緒に行きましょう~


賀正
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スゴイ好きな曲・・・・・


スゴイ好きな曲・・・・

NHKの「プロフェッショナル」という

番組のメイン曲。

この番組の大好きで、

必ず録画をしているが、

この曲は本当にピッタリだと思う。

いろいろなことが、

常に不完全で完璧に満足ができない自分自身に、

いつも不満ばかりで、

理想の自分には本当に遠いな(笑)

ストレスがたまり高速を走るときも、

愛犬の散歩のときも、

1日のスタートの出勤のときも、

無我夢中で山道を登っているときも、

この曲を聞いていると元気がでる。

この歌手のことは詳しく知らないが、

きっと挫折など経験している、

すばらしい人だと思う・・・・・







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一年は早いな~


「一年は早いですね~」

「もう一年も終わりですよ~」

最近はこんな会話を必ずお客様とする。

継続は力なりというが、

今年一年間を振り返ると、

確かにいろいろなことにおいて継続はできた。

だが、本当に力なのか???

ビジネスにおいて継続とは響きが良いが、

今年は私の中では、

継続というよりも、

維持という表現が正しいような気がする。

維持に満足していると、

そのうち必ず下がっていく。

自分自身の仕事内容も、

常に内容をチェックしていないと、

マンネリのダラダラになって、

成長どころか、

維持すらできなくなっていくことは目にみえている。

12月、

今年一年間お世話になってお客様に、

どんな仕事ができるか???

自分なりに戦ってみようと思う。

多くのお客様が来てくれて、

喜んでもらえると嬉しいな!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。