2億個達成記念モデル・eneloop !


まえまえから購入したかった「エネループ」!!

そのエネループに2億個達成記念モデルが登場したのだが、
なかなかステキな色で、単三電池8本・単四電池8本・充電器をついにまとめて購入しました。

使うのがもったいないような感じだが、すぐにボロボロにはなりそうもない。
1800回繰り返し充電できるようなので、アウトドアでも仕事でもしばらくは電池は購入しなくても大丈夫!!

エコも流行っているので、このような商品は売れるのだと思うが、
たかが電池購入でも、なんとなく通常の電池を買うより楽しいね!

エネループ





大引屋キング


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

激安スタッドレス ナンカン SN-1を購入・・・・・

いろいろ更新をしたいのですが、なかなか仕事が忙しく疲れているので、
プライベートのブログまで手をかけられない状態ですが、見守ってくださいね~。

久しぶりに今年の雪遊びのためにスタッドレスを購入しました。

下記のオートウェイでネット購入して、本日近所のオートバックスでつけかえてきました。

日本製の高級スタッドレスは高いので、
今話題?のアジアのタイヤメーカー「NANKANG ナンカン」の一番評価の高い「SN-1」にしました。
純正の夏タイヤは17インチなのですが、少しでも安くするためにもインチダウンで16インチにしました。


★ 購入データ・・・・・・

タイヤ・・・・ナンカン SN-1 205/60R16×4本 ¥33920

ホイール・・・VERTHANDI FN15 16×6、5 +48 PCD100 ×4本 ¥30000

送料・・・・・ ¥4200


※ オートバックスでは付け替え工賃が4200円、純正のホイールナットではつかないので2600円ぐらい?かかりました。

実際に雪道を走っていないのでなんともいえませんが、高速運転はかなり苦手のようです。
寿命は日本タイヤより早いようですが、コストパフォーマンスは最高なので、あとは性能だけです(汗)!

お正月に雪国に行く予定なのでまた報告したいと思います。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チョコへの買い物


最近少し寒くなってきたし、正月はチョコと雪があるところまで出かけようと思っているので、
チョコの洋服ショップに行きました。

雪用は別に専門の洋服があるようですが、普段の散歩にも使えるので、フード付きのこのコートを購入!!
チョコは嬉しいと思っているかわかりませんが、寒さはかなり違うと思います。

フードからは両耳が出せる穴があいているのですが、実際に着せてみるとあまりにも可愛くて笑ってしまいます。
飼い主の自己満足でしかないないような気がしますが、チョコも嫌がらず気にっているようです(笑)?

何かしら買ってしまう飼い主でした・・・・・・トホホ・・・・・。


実際に着た時の写真はまたアップしますね~楽しみにしていてください!

チョコの洋服
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年賀状印刷はどうしてますか?

年賀状

早いもので今年も残りわずかになってきました。貧乏暇なしとはよくいったものでまさに通り(笑)!

チョコと雪山に遊びに行きたいですが、やるべきことを先にやらないといけないので、
しばらく雪とたわむれるのはお預けになりそうです。

早くしないといけないのですが、現在は年賀状の作成に追われています。

仕事用とプライベート用を両方作成するのですが、
仕事用はデザイナーと打ち合わせして作るのでいいのですが、プライベート用はどうしようかなって感じです。

昨年も仕事用の年賀状に追われていて、プライベート用は下記のところでバタバタ作りました。
ここはかなりオススメですよ~早いし安いしテンプレートも多いです。

自分で作ったこともあるのですが、紙代とインク代を考えると枚数が多いと大変でした。
近所の印刷屋さんで作っても結構高いし、時間がかかったような記憶があります。

仕事用は早く印刷会社に入稿しないと間に合わないぞ・・・・・(汗)。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GALAXY Tab 10.1 LTE


先日、GALAXY Tab 10.1 LTEを購入しました。

iphone4から乗り換える予定です。
iphone4も良かったのですが、通話の携帯電話では別にあるのでもう少し大きい方が仕事がしやすいからです。

そして、スペックもiphone4よりもぜんぜんイイのですが、
それよりもこのTabはデザリングに対応しているので、
無線のルーターとしてノートパソコンを接続してネットにアクセスできるのです。

ワイマックスと迷っていたのですが、月払いの金額を考えるとこちらの方が得という判断をしました。
浜松はクロッシィーにまだ対応していなのが残念ですが、来年の早いうちに対応地域になりそうです(嬉)!

現在は慣れないアンドロイド端末に苦労していますが、初めてのTabかなりお気に入りです。
キッチンでもリビングでも、どこでもスピーディーに楽しめるので迷っている方はぜひオススメです。

購入してかなり使いこなしている方は、またいろいろ教えてくださいね(笑)!


GALAXY Tab 10.1 LTE
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

犬のお守り?


先日、山に一緒に行った悪友からいただいたお札・・・・・・

なんかスゴイ絵が書いてあるけどイイ感じだ!

うちのチョコが元気でありますように毎日、手を合わせようかな(笑)。


犬のお守り
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。