浜松から赤石温泉 白樺荘


とても大好きな温泉・・・・ロケーションも泉質も最高なのだが、アクセスが遠い遠い。

以前は無料の日帰り温泉だったのが、少し場所も奥に移動して新しくオープン。
日帰りではもったいないぐらいの距離なので泊まりで行きたいが、
宿泊施設なんてほとんど無し(白樺荘は宿泊可能)。

お風呂に奥に雪をかぶった茶臼岳を見ながら入浴は本当に最高さいこう!!
まさしく秘湯といって間違いないと思うが、意外と人がいてビックリしたが、
盛期は登山やアウトドアが好きな人たちが利用しているに違いない。

自然が好きなことは間違いないと思うが、温泉だけが目当てでここまで来る人はヤバイね~(笑)・・・・
まあ、オジサンも相当ヤバイと思うけどね!

も本当に奥まで集落があるから感心しますね~不便という言葉は気軽に言ってはいけないような気がします。

もう少し暖かくなって連休がとれたら宿泊しながらハイキングでもしたいものです。

行かれる人は落石と対向車に十分に注意してください。
寸又峡温泉に行くより40分~60分ぐらい遠い感じだと思います。


赤石温泉 白樺荘 赤石温泉 白樺荘 赤石温泉 白樺荘 赤石温泉 白樺荘

赤石温泉 白樺荘

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。