襟足のデザイン・・・・


ボブやロングは内側は見えないことが多いが、

ショートはすべての部分が見えるので、

フォルム作りも、

動き作りも、

すべて気が抜けないが、

その中でも、

襟足を含むバックのデザインは、

重要だと捉える。

あまり削ぎバサミでガンガン量を減らすようなカットは、

好ましくないし、あまりしない!

毛が荒れて汚く見えるし、

おさまりの長持ちは良くない。

もっともっと

多くお客様をキレイにしたい!!


20131126_135708.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スーパーフィート・・・・・


40もの特許をもつスーパーソールで、

私は大ファンです。

立ち仕事や営業などの仕事をしている方にもオススメです。

スポーツや日常生活で、

かかとが痛い、

膝が痛い、

猫背で背筋がのびないなど、

いろいろな改善効果があります。

私は、登山靴を始め、

仕事中の靴にも入れていますが、

高いだけあってかなりイイです。

子供用もあるので、

成長期に使用してあげるとイイそうです。

20131121_194433.jpg

日常の生活で、

スポーツ時に、

故障の予防に、

興味がある方は、

下のサイトで私は購入していますが、

少し安くなっています!!

詳しくはこのサイトで↓

SUPER FEET

興味がある方はアドバイスしますよ!






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生そば食感・・・・・


本当に生そば食感なのか???

11月11日ごろに発売された新製品。

ゆでてから冷水にさらすと、

ざるそばでいけるそうですが、

ざるそばで食べるには勇気がいるな~

季節てきにも温かい蕎麦にして食べたほうが、

ベストなような気がする?

冷凍うどんやそばには、

なかなかのものが存在するが、

乾麺で美味しいざるそばは、

知っている限りでもほとんどない。

まだ食べていないが、

感想は今後レポートしますね!!


20131119_211856_201311202212562a9.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

温泉ーアクアイグニス


やっとこれた「アクアイグニス」

御在所岳に来たなら、

アクアイグニスでしょ~

そして、温泉は片岡温泉でしょ!!

久しぶりに感じがイイ、

素敵な場所でした。

食・癒(温泉)・アートの融合といった感じで、

建築デザインなど、いろいろ勉強になりました。

日帰り温泉(公共温泉)はいろいろ行っていますが、

片岡温泉は源泉かけ流しでお湯もイイですし、

細かい気遣いのつくりもなかなかです。

そして、職業的にもびっくりしたのが、

シャンプーやトリートメントの質が、

今までの温泉の中で一番良かったかな?

美容師でなかったら、

購入して帰ったかもしれません(笑)!

人が多くて食はあまり楽しむことはできなかったですが、

辻口さんのパンも美味しかったです。

御在所岳もアクアイグニスもかなり気に入ったので、

なるべく早い時間に登山をすませて、

早めのランチ時間に、

アクアイグニスにつけるようにして、

また行きたいです~


CIMG0425.jpg

CIMG0414.jpg CIMG0413.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

紅葉ー御在所岳


紅葉を見ながらイイ感じの低山を探していたら

麓にはイイ温泉がある御在所岳を思い出し決定。

夕方から用事もあったし、

温泉も入りたい。

温泉も湯の山温泉でもよかったが、

どうせならアクアイグニスのある片岡温泉だよね。

限られた時間の中で楽しむには、

良い選択の登山だったかな?

今回は中道から登ったが、

キレイな駐車場もあるし、

なかなか楽しいコースでした。

でも、紅葉は今一つだったので、

次回は雪の季節に登ってみようと思う。

まあ、父の四十九日が終わるまでは、

あまり無茶はしたくないので、

下山はロープウェイの、

お気楽登山で十分でした。

それにしても歳のせいか、

帰りのクルマの運転が、

眠くなってツライので仲間がほしいね~

運転手を募集しないとダメだ(笑)!

なかなか平日に遊んでくれる人っていないよな~


CIMG0341.jpg CIMG0345.jpg

CIMG0347.jpg CIMG0354.jpg

CIMG0365.jpg CIMG0375.jpg

CIMG0380.jpg CIMG0406.jpg

CIMG0408.jpg





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生姜茶


あまり生姜茶のような感じのものは

飲まないが、

これは今、お気に入りではまっている。

生姜茶といっても生姜入り蜂蜜茶のほうが

正しい感じがする。

生姜の輪切りがそのままたくさん入っている。

邪道かもしれないが、

麦焼酎のお湯割りの中に入れて飲むといける。

カラダがかなり温まり、

疲れがとれて、

冷え性の方には最高らしい・・・・

知り合いからお土産でいただいたのだが、

80%をしめる、

チョコレート系のお土産よりイイね(笑)~

今年の冬に、

雪山に行けたら持って行こう!


20131115_231124.jpg




★ 興味があったらここから買えますよ!

540g 果実茶 生姜茶

540g 果実茶 生姜茶
価格:1,575円(税込、送料別)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無印良品・・・・・


雑貨店のようなところはあまり好きではないので

あまり行かないが、

無印良品は前を通れば必ず行く場所・・・・

入っても買い物をしない店が多いなか、

無印良品はなぜか1つは買ってしまう。

なぜか・・・???

自分でもよくわからないが、

シンプルでいろいろなジャンルのモノがあるからかな~

今回は壁につける棚とフックを購入・・・・

なんとなくひらめいて、

洗面所に棚とフックがあると便利でステキではないかと?

つくりはまあまあだが、

取り付けのフック(ピン)が弱いような気がする。

壁に穴が開くわけだから、

ガタついたり、とれたりすることは最悪でしょ~

でも、比較的簡単に上手にできたから良しして、

何を置こうか考えよう~

取り付けたのはイイが、置くモノが無いぞ(笑)


20131111_225915.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Adele - Make you feel my love

今週も無事に終了しました。

明日は定休日なので今夜はのんびり音楽とDVDです。

それにしても、アデルの「Make you feel my love」

イイ曲だな~

疲れたときに聴くと本当に癒される

大好きな007の曲も歌っているが、

美しい・・・・・

もう少し痩せたらパーフェクトなんだけどな(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

安くてイイもの・・・・

ハンガーラック


高くてイイものいっぱいあるが、

少し前に購入したハンガーラックは安くてお気に入り!

折りたたみ式で、

組立もかんたん~

使わないときはたたんでおけるし、

移動も簡単にできる。

長袖シャツの季節になると、

長袖シャツしか着ないので、

目のつく場所においてかけておくと、

朝の出勤の際にとても便利です。

高級品にはとても見えないが、

木製でまあまあだし、

今どき風にいったら北欧家具だぜ~言いすぎでした。


興味があったら下からみてくださいね↓



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早く来ないかな~


ご主人さまはまだ寝ないのかな~?

ワタシは早く寝たいワン・・・

覗いても見えないワン・・・

20131105_191158.jpg

立っているのも疲れたワン・・・

何をしているのだろうワン・・・

先に寝ちゃうぞワン・・・

まぁ、可哀想だから待っているワン・・・

ワタシは優しいイヌだワン・・・


20131105_191223.jpg

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。