サマーカット・・・・

だいたい帰ってくると、

水をいっぱい飲んでオシッコしてと、

忙しいチョコ~

けっこう小心犬なので、

緊張してじっとして何もできないのだろう?

歯が少し汚かったのでプラス1000円で磨いてもらったが、

私がやろうと思ってもなかなかできないのに、

どうやって磨いたのかな?~さすがプロだ!

今日はさすがに疲れたようで、
ずっとお昼寝でした・・・・・

20140630_183448.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春を背負って・・・・・

木村監督の「春を背負って」は観たいな~

前売りを買い忘れてしまったが、

明日の最終放映は1300円かな??

音楽も優しい感じでとってもイイね~













(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワールドカップの応援・・・・・


1人で朝4時に起きるのも寂しいので、

小さな応援仲間を準備しました!

試合前なので気分がのらないのか、

カエルのように床にはりついています~

やる気だせ!!

1試合目はかなり重要なので、

熱い試合になりそうですね!

皆さん、応援がんばりましょう~


20140612_203752.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

獅子ヶ鼻トレッキングコース・・・・・


仕事も午後からあったので、

急いで行ってきた。

磐田市にある「獅子ヶ鼻トレッキングコース」へ・・・・・

ロープや岩場もあって、

連れていったチョコも何回か抱き上げて、

通過かしたが、

林道が横切っていたりするのが良くない。

でも、湖西連峰もよりも楽しいかな??

自宅からだと湖西連峰のほうが近いけど、

何回か行くと飽きるので、

たまにはイイね!

1人で来ている男性に会っただけで、

とても静かでしたが、

湖西連峰のほうが、

平日でも数人には会うので、

湖西連峰のほうが人気なのかな~?


IMGP0363.jpg IMGP0364.jpg

IMGP0366.jpg IMGP0368.jpg

IMGP0369.jpg IMGP0370.jpg

IMGP0371.jpg IMGP0372.jpg

IMGP0373.jpg



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

浜フィルーチェロの演奏家・・・・・

初めてカットしたのは、

何歳のときだったかな?

ご両親もお姉さんの来店されている。

本当に感謝ですね!!

現在はチェロの演奏家として、

いろいろ活動しているようです。

好きな音楽だけで食べていけるって、

本当にスゴイことだと思う。

趣味が仕事だったら楽しいけど、

食べていくだけは、

ほとんど稼げない場合が多いからね!

まだ、実際に演奏を聴いたことはないので、

今後が楽しみですが、

お客様が成長していく姿って、

本当にステキで嬉しいものです。

まぁ、自分が歳をとっていくことでもあるので、

少し悲しいですが・・・・・・。

公演のパンフレットの画像をアップしておきます!


20140604_153818.jpg 20140604_153842.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

南アルプス国立公園指定50周年・・・・・・

NPO両俣竜胆愛好会の事務局から、

こんなスタンプカードが送られてきた。

南アルプスの施設や、

50周年記念イベントを巡って、

スタンプを集めるといった企画。

応募期間も11月いっぱいぐらいまであるし、

これはそんなに大変ではないな~

こういうスタンプ系って、

けっこうはまって頑張るけど、

最後の一個が届かなく達成できないことが多いから、

これは最後まで頑張ってみるか!


20140605_220530.jpg









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

LINE@~お友達になってください・・・・・

ラインの正式アカウントを作りました!!

20140604_221853.jpg

オフィシャルブログでも情報を発信していきますが、

ラインのほうが、ダイレクトに情報をお届けできますので、

ぜひ、ラインをされている方はお友達になってください。

よろしくお願いいたします!


★ お友達のなり方・・・・・スマートフォンからお願いします。

① 友達の追加から、「@3rdhair」を、ID検索してください。

② 友達の追加から、このQRコードを読み取ってください。

③ 友だち追加ボタンを押してください。

友だち追加数









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

伊良湖サイクリング・・・・・

伊良湖岬に向けてサイクリング・・・・・

果てしなく遠かった!

MTBでは限界ですよ~

ほぼ一般道ではなくサイクリングロードを走るので、

安全ですが、

砂や草がけっこうあります。

左方向には、遠州灘が広がっているので、

本当にすばらしいサイクリンロードだと思いますが、

ロードレーサーの方は、

ほとんど海は見えないかな?

何キロぐらいなるのかな~?

帰りは、

いつもの「灯台茶屋」

生岩ガキと大アサリ焼きを食べて、

パワー復活と言いたいところですが、

歳には勝てませんね~

灯台茶屋の店主は、

商売人として尊敬する方が多く訪れることもあって、

数件同じようなお店が並んでいるのですが、

ココだけ流行っています・・・・スゴイ!

今日はモーラステープを貼って寝ます。


20140602_103950.jpg 20140602_104002.jpg

20140602_155338.jpg 20140602_160203.jpg










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スバル BRZ・・・・・


本日は今週、最後の日曜日の営業でした。

6月1日(今日から)より日曜日の営業を、

1時間早く終わるようにしました。

https://www.facebook.com/saki.t80/posts/706433332750252

これからの美容室の労働条件を、

少しでも改善したくて・・・・・。

でも現実はいろいろと難しい壁にぶつかります。

少しづつですが、何かを変えていかないと、

何も前進しないので、

できることからやってみようと思います。


そういえば今日のお客様が、

BRZの限定車を見せていただきました。

かなりカッコよくイイですね~

実用性を考えて毎日乗れる走れる、

スポーツカーといったら、

このクルマは最高ではないかと?

燃費が悪い、壊れやすい、維持費が高い・・・・

常に何も気にせず、

ガンガン走れるスポーツカーは、

意外と少ないハズです。

このクルマに山道具載せて、

登山に行ったら、

行き帰りも楽しそうだな(笑)~

ほしいな~衝動買いできる金額ではないので、

とても買えませんが(悲)!!

何事も楽しく・・・・・


20140601_172727.jpg

20140601_172705.jpg 20140601_172709.jpg











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。