丸山 唐松岳 裸山 櫛形山


丸山 唐松岳 裸山 櫛形山の、雪山周回コースに、

最高に美味しい天ぷらのセット!

名付けて「エクストリーム天ぷら」・・・・

年に1回開催されるエクストリームの天ぷらの会。

登山をして雪上で天ぷらをしようという企画だが、

はじまって今回で3回目。

天ぷら道具に材料とお酒を背負って宴会会場を探す。

持ち物の準備は会長に任せているが、

ガスコンロやフライパンまであり、海老は50匹の注文をしたようだ。

当店のお客様の女性が会長をやっているので、

私は会長補佐としてサポートしている。

前回に引き続きスタッフのナオキとアサミも連れて行った。

浜松チームは4人で、東京方面からは悪友チームが5人参加で計9人!

本当にバカな遊びだが、けっこう得ることがあるんだよな〜

今までいろいろな遊びをしてきたけど、

山の達成感は最高で、気持ちとの戦いが大きいので、

心が強くなる成長感と無心になれるので、

山に出会えて良かったと思っている。

雪があるので大変だがとても楽しく心はウキウキだが、

会長はかなり早い段階で老婆になり、

目がかなり細くなっていた。

ナオキとアサミはけっこう脚も心も強いが、

下りが弱いようで膝にきたようだ。

雪のせいか歩くスピードもあがらず、

時間の制限もあるので、

すべてのピークを周回をすることができなかったのが、

残念だったが、

美味しく・楽しく・ケガなし

だったので満足です。

夏は暑そうなので秋にもう一度、

周回をチャレンジしてみたいです。

楽しいから季節ごとにやろうという案もでているので、

興味がある方は参加募集しますよ(笑)!!


CIMG0958.jpg

CIMG0975.jpg

CIMG0890.jpg CIMG0891.jpg

CIMG0908.jpg CIMG0904.jpg

CIMG0912.jpg CIMG0915.jpg

CIMG0923.jpg CIMG0925.jpg

CIMG0928.jpg CIMG0931.jpg

CIMG0949.jpg CIMG0947.jpg

CIMG0960.jpg CIMG0966.jpg

CIMG0976.jpg 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。