やっと実現・・・・・湖西連峰&ラリーズカンパニー

天気も良かったので湖西連峰にチョコとハイキングに行ってきました。

湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?

スタートは調子よく頑張りましたが、登りは途中から抱っこです。
小さいチョコですが、2.5キロでも長時間の抱っこは疲れます。

湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?

下りは結構頑張って歩きましたが、木々に覆われている細い道は汚れて大変なのでVIPの抱っこです。

湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?  湖西連峰 富士見岩 登山?



帰りにはやっと行くことができました~ラリーズカンパニーに(嬉)!
感じのイイ女性の社長が対応してくれたので、
チョコに「Harris Tweed」の珍しい洋服を購入してあげちゃいました。
本当は特価でかなりお安くなっていたからですが(笑)。

ハリス・ツウィード

これは、できればクリーニングでと言われたので、完全はお出かけ用ですよチョコちゃん!!

次から次へと犬をつれたお客様が来店されていました。
ペットと泊まれるペンションも経営されているので、トータル的に犬好きにはたまらないのでしょうね!

チョコと行けるところには限界があるので、大丈夫なところにはつれて行ってあげたいです。

かなり今日は運動したので、夜はお気に入りのクッションの上で爆睡中です!!


湖西連峰
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re: タイトルなし
> 湖西連峰ちょうど行ってみたいと思っていたのでこの記事見てありがたいです
> 自分も黒プードル飼ってるので行ってみようと思います
> 今回はどのルート行きました?
> 時間はどのくらいかかりましたか?


ワタシは高速で行ってしまいますよ、三ケ日インターでおります。
http://homepage3.nifty.com/y-iwata/kosairenpou/25000map.htm
一本杉のある、おちばの里親水公園の駐車場から廃寺跡までいって稜線を富士見岩まで行って、
別ルートを通ってまたおちばの里親水公園に戻ってきました。
食事をするなら、廃寺跡が最高です。
休憩をしなければ2時間から2時間半ぐらいあればこのコースはまわることができると思います。

うちのプードルはすべては歩けませんでした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。