誰かわからない同窓会・・・・・浜松市 美容室


母校、

浜松市立北部中学校の30年ぶりの同窓会が、

日曜日の夕方から行われた。

仕事を少し早めに終わらせてもらって参加・・・・・

30年ぶりは久しぶりどころではなく、

誰かほとんどわからない!!!!!!

男性のほうが悪い意味での変化が大きく、

女性のほうが良い意味での変化だったかな(笑)?

20141201_164940.jpg

話しはとぶけど、

この写真は和合町の実家からの写真だけど、

この景色は以前は山だったけど、

今はこんな感じの宅地になって明るい展望に・・・・・

嬉しいことなのか複雑な感じ。


多くの事が時間が経つと変わりますね~

特にヘアーと体型は・・・・心だけは中学のままでいたいけど???

同窓会の感想は本当に楽しかった!!!

高校卒業後、東京で働き、

浜松に戻って来ても、

ほぼ、同級生に逢うことも連絡をとることもなく、

仕事ばかりしていたので、

昔話が本当に楽しかったな~

まぁ、仕事では昔より先をみて頑張るスタイルだけど、

同級生とは昔むかしのお話しもイイね~

でも、今回の食事のスタイルは良くないな

会話していればぜんぜん食べれないし、

三次会の同級生のお店で食べた、

たらこパスタ??が一番美味しかった(笑)??

せっかく遠くから来てくれる人もいるわけだから、

自分自身ももっと写真を撮れば良かったし、

集合写真はプロに撮ってもらって販売してほしかったな~

でも、楽しかったし、

ラインやフェイスブックでつながりもできたから、

誰か今後は遊んでくれるかな???


20141130_175759.jpg 20141130_175829.jpg
 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。