愛知県 明神山・・・・・浜松市 美容室


時間を有効利用するとけっこう楽しい

休みの前日の夜をダラダラ遅くまで起きていて、

朝もテレビをつけてコーヒーでも飲んでいると、

ハイ午前中終了・・・・・

あ~あ~早起きして近場でも遊びに行けば良かったな~っと、

何回も思ったから、

朝から用事があるとき以外は、

前日の夜には、

次の日のやるべきことを決めている。

昔は、休日ゆっくりダラダラして、

美味しいランチでも食べて仕事の整理して・・・・

こんな感じも悪くないけど、

心がつまらないというか、

何も心が楽しくなく動かなく、

心に残らないから時間だけ過ぎて、

もうこんな時間って感じで一日が終了・・・・・

以前から時間の使い方を意識しているけど、

もっともっと最近は意識しているんだよね~


だから、

美女2人をお気に入りの愛知県の明神山に案内した(笑)!

近場ではかなり最高レベルの楽しい山。

早朝から登って、

山頂でご飯たべてコーヒー洩れて、

帰りに日帰り温泉よって、

急いで帰宅・・・・・イイね!!

時間有効的に使って、

楽しくてツラくて健康的なこといっぱいしようぜ~

そんな仲間は募集中!!


IMGP0869.jpg IMGP0881.jpg

IMGP0883.jpg IMGP0902.jpg

IMGP0967.jpg IMGP0981.jpg

IMGP0992.jpg IMGP0994.jpg




 



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。