浜松から香嵐渓

紅葉をみたくて愛知県の香嵐渓まで出かけた。

高速は使わず下道で行ったのだが、なかなか遠い・・・・・自然の中のドライブはイイ感じなのだが!
途中に寄る場所もないので休憩もしないで香嵐渓に行ったが、紅葉はぜんぜんよくない。

以前はクルマをとめる駐車場や渋滞にも苦労したが今回はすぐ。
それなりに人はいっぱいいたが、前回ほどではなく、屋台もあまり待ち時間もなく食べられる。

来るのがおそかったのか?・・・・それとも早すぎたのか?・・・・今回の香嵐渓は残念で仕方ない!!

チョコも多くの犬に出会って楽しそうだったし、散歩もいっぱいできたのでOKかな?

もう一回ぐらい最高の紅葉に行きたいものだ・・・・・・。


香嵐渓 香嵐渓 香嵐渓


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして
同じく高速は使わず下道で行こうと思いますがどの道で行きました?
何時間かかりました?
今年の紅葉は微妙なのかな
Re: タイトルなし
> はじめまして
> 同じく高速は使わず下道で行こうと思いますがどの道で行きました?
> 何時間かかりました?
> 今年の紅葉は微妙なのかな

コメント有難うございます。
紅葉は早かったのかな?と思っていたのですが、どうなのでしょうか?
あまり紅葉していなかったのです。
浜松からだとR257で行き、R420にはいってそのまま香嵐渓です。
朝の通勤ラッシュは引佐を抜けるまでの渋滞がヤバイので、
それをはずせば2時間半ぐらいで行けると思います。
自然の中の道なので個人的には大好きですし、
R420の道沿いのほうが紅葉がキレイでした(笑)!
お店は何もありませんよ!!

帰りは作手から新城を通ってR257で帰るほうが楽しいかもしれません。
余談ですが、作手の道の駅のトマトのソフトクリームは意外と美味しくてびっくりしました。

香嵐渓に行かれたらまた教えてください。では
Re: タイトルなし
> R420の紅葉は綺麗でしたし最初はせまいけど問題ありませんでした
> ちょうど2時間半でいけました
> ありがとうございます
> 帰りは遅かったので作手の道の駅のトマトのソフトクリーム食べれなかったです
> それだけが残念です 笑


無事に行けてなによりです。
行きはイイのですが、帰りはツラいですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。