fc2ブログ

clikstand appalachian titanium combo・・・・・浜松市 登山 アウトドア

※ 南アルプス 荒川小屋で使用
IMGP0242_201510310013159b0.jpg


※ 南アルプス 赤石小屋で使用
IMGP1854.jpg


clikstand appalachian titanium combo

クリックスタンド・アパラチアン・タイタニウムコンボが、

アメリカより入荷しました。

トランギアとエバニューアルコールバーナー用の五徳になります。

チタンなのでとっても軽く、

そしてとっても美しいデザインで、

使用していると焼ける色合いが、

これまた最高!!

個人的にも最高に気に入っている五徳です~

チタンの五徳とチタンの風防のセットになります。

¥12960(税込)

★ 風防単品での販売もしています。






関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。