上高地・雪中キャンプ・・・・・浜松市 アウトドア 登山

IMGP2170_R.jpg

浜松から3人の美女を連れて上高地へ雪中キャンプへGO

沢渡の駐車場で、

昔からの悪友で、東京でアウトドアショップを営む大武氏と待ち合わせ

私と大武氏のイケメン2人が、

優しく美女3人をガイドするスペシャルツアー企画・・・

しかも、大武氏は美女のスノーシュー2個を背負うスペシャルサービス付~

本当は少し怒り気味(笑)

予想外に到着が遅れてしまって沢渡のバスの時間に焦ったが大丈夫でした

ウルトラライトのはずなのになぜか大荷物(汗)

登山ではないので気持ちは楽でしたが、最近では一番背負いましたね~

もう入らないと言っているのに、

美女から容赦ない食材の振り分け~うどんが5玉に肉や野菜など??

寒いけど寒いけど楽しかった!!

外のテーブルでの食事が寒すぎて、早すぎる解散

各個のテントの中に早々と消えていきましたが、

今となっては、いったい何時に寝たのかな??

料理長が作る慣れないチゲ鍋の辛さに、お腹の活動が良くなり、

極寒の深夜にてくてくと3回も、冬期トイレに歩きましたよ(汗)。

震え歩きながら、ふと思ったのですが、

ヘッドランプが突然つかなくなったら、テントまで戻れるかと???(怖)

寒がりの私は万全の準備で行ったはずでしたが、

手と足の先がいったん冷えると凍えて動かないので、

箸も持てない状態がありましたが、

温かい料理のありがたさが身にしみました

冬山でも遊ぶとなると、夏山とは違った装備が必要になりますが、

ずっと使える道具も多いので準備して、

ぜひ夏山では見ること、味わうことのできない、

絶景と快感を体験してほしいものです

一日目は感動の晴天・・・二日目は吹雪で大変

でも、体験しないことには始まらないので、何事も経験経験です

美女3人はいろいろ頑張っていましたが・・・・次回に期待したいものです

というか、もう二度と行かないと思っているかもしれませんね(笑)

興味がある方はお気軽にご相談ください!


IMGP2048_R.jpg IMGP2051_R.jpg

IMGP2054_R.jpg IMGP2060_R.jpg

IMGP2065_R.jpg IMGP2073_R.jpg

IMGP2090_R.jpg IMGP2100_R.jpg

IMGP2102_R.jpg IMGP2121_R.jpg

IMGP2132_R.jpg IMGP2138_R.jpg

IMGP2152_R.jpg IMGP2159_R.jpg

IMGP2164_R.jpg IMGP2170_R.jpg

IMGP2195_R.jpg IMGP2202_R.jpg

IMGP2210_R.jpg received_638215946319690.jpeg

received_638216012986350.jpeg received_638216112986340.jpeg

IMGP2213_R.jpg IMGP2215_R.jpg

IMGP2217_R.jpg






関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。