FREELIGHT SpinnZack35F・・・・・浜松市 登山 ドックカフェ


フリーライトのスピンザックシリーズ・・・

ザックを新たに購入しようと思っている方、

荷物を少しでも軽くしたい方など、

いろいろな相談をうけますが、

ザックそのものの重さが気になる方は、

スピンザックをオススメしますよ~

値段も安いですからね!

当店のお客様で、

かなりUL(ウルトラライト)でガンガン

登っている方が、

当店最後のスピンザック35Fの白を購入されて、

その感想をインスタグラムにアップしてくれました!

それが↓

「@guide_outdoor #spinnzac35F 今日笠ヶ岳で使ったんですが最高でしたよ!
1番は軽いのにしっかり背負えるブレないトコです。走っても全然okでした!」

「#笠ヶ岳 へ。笠新道から杓子平へ出た途端今までとは異なる絶景が広がり、
newザックの#spinnzack35F もすこぶる調子がよかったのでとてもいい気分。」


嬉しいコメントでした~

販売していて自分でいうのもなんですが、

モノづくりに真面目な山屋(フリーライト社長)が、

真面目に作っていますからね~

もうすぐ新しいスピンザックも入荷しますので、

秋に向けて手にとってみてください。



IMG_20160416_081440.jpg


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。