年賀状印刷はどうしてますか?

年賀状

早いもので今年も残りわずかになってきました。貧乏暇なしとはよくいったものでまさに通り(笑)!

チョコと雪山に遊びに行きたいですが、やるべきことを先にやらないといけないので、
しばらく雪とたわむれるのはお預けになりそうです。

早くしないといけないのですが、現在は年賀状の作成に追われています。

仕事用とプライベート用を両方作成するのですが、
仕事用はデザイナーと打ち合わせして作るのでいいのですが、プライベート用はどうしようかなって感じです。

昨年も仕事用の年賀状に追われていて、プライベート用は下記のところでバタバタ作りました。
ここはかなりオススメですよ~早いし安いしテンプレートも多いです。

自分で作ったこともあるのですが、紙代とインク代を考えると枚数が多いと大変でした。
近所の印刷屋さんで作っても結構高いし、時間がかかったような記憶があります。

仕事用は早く印刷会社に入稿しないと間に合わないぞ・・・・・(汗)。








関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。