鳳来町 乳岩峡


無料の三遠南信道路を使うと快適に登山口まで行けるので、最近の感動です。

チョコと明神山はちょっと厳しいので、すぐに終わってしまうが乳岩にしました。

それでもハシゴはやさしくしっかりチョコを抱えて下ります。

犬と一緒に行く人がいるかわかりませんが、

一緒に行く場合は逆ルートのほうがいいと個人的には思いますがどうでしょうか??

あとから考えると、馬の背やクサリ場を通らないルートでいけばチョコと明神山に行けそうな気がします。

まあ、途中から動かなくなって抱っこにはなりそうですが・・・・・(汗

それと、チョコは穴があいた鉄製のハシゴが怖くて、下りも登りも苦手のようです。

トイプードルを飼っている方、もしくは小型犬を飼っている方は意見をいただければと思います。

夜は、疲れたチョコのカラダをマッサージしてあげました→親バカです!!

それにしても、季節のせいなのか山ダニがいなくて良かったです。

以前は、近場の低山登山で山ダニにやられて、病院に行ったチョコだったので・・・・・。



鳳来 乳岩 鳳来 乳岩 鳳来 乳岩

鳳来 乳岩 鳳来 乳岩




関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。