第二回 エクストリーム天ぷら


何か月も前から、

昨年のエクストリーム天ぷらに感動したエステシャンのお客様から、

第二回の開催要望が!!

浜松からは5人(当店からは3人)、東京からはエキスパート3人の参加で、

計8人で雪山で天ぷらパーティー。


卓上コンロに、鍋に、水ペットボトル10本に、

小麦粉3袋に、お酒に、大盛り8人分の大量の材料に、固めるテンプルに、

天つゆの入った魔法瓶3本に・・・・・とにかくスゴイことに!!

笑いながら驚いていたが、東京からのエキスパートがいるので、

そんなに大変ではなく、とんでもない量を手分けして、

目的地の雪のあるパーティー会場「夜叉神の間」1770メートルまであげる。


北岳を正面に見ながら、

ビールにシェリーにウィスキーに高級エビ50匹など、

ありえない食材でサイコウなのですが、なかなか山の天ぷらの難しく、

オジサンは応援だけで、女性3人が頑張ってくれたので感謝感謝!!

ナオキは寝不足で登山してお酒がまわったようで、

モグラのように寝ていたぞ~。


天ぷら終了後は、食べ過ぎたカラダの引き締めるため、

稜線上の「高谷山」まで、スノートレッキングです。

長い距離ではありませんが、膝まで雪の中に入る状態で、

よく頑張ったと思います。

帰りは、みんなでいつもの温泉旅館で入浴して解散しました。



それにしても、達成感や心が強くなるような遊びは本当に楽しい。

歳のせいなのか、ただワイワイ騒いで楽しいだけだと、

なんか物足りないというか、無駄というか、心に残らないというか・・・・・・・。

まあ、こんな時間の使い方に興味ある方はご一報ください(笑)

P1020903.jpg P1020904.jpg

P1020908.jpg P1020915.jpg

P1020919.jpg P1020920.jpg

P1020921.jpg P1020924.jpg

P1020926.jpg P1020927.jpg

P1020928.jpg P1020930.jpg

P1020933.jpg P1020941.jpg

P1020943.jpg P1020945.jpg

P1020948.jpg P1020954.jpg

P1020956.jpg P1020961.jpg

P1020963.jpg P1020969.jpg

P1020971.jpg P1020973.jpg

P1020977.jpg P1020978.jpg

P1020979.jpg P1020985.jpg

P1020987.jpg P1020991.jpg

R0022719.jpg
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。