浜名湖SA&ラリーズカンパニー&湖西連峰の予定が・・・・・・ドックランデビュー!!

今日は天気が最高!

仕事が休みの月曜日は天気が悪いことが多いが、今日は例外のようでしかも暑い(嬉)。

チョコつれて「おちばの里 親水公園」から、湖西連峰にハイキングに行こうと出かけた。

途中、僕の小腹が空いたので、
浜名湖SAによって休憩~営業熱心は浜名湖SAは「恋人の聖地」なるモニュメントが作られてビックリ。
浜名湖サービスエリア  浜名湖サービスエリア  浜名湖サービスエリア  浜名湖サービスエリア

次は三ケ日にある「ラリーズカンパニー」という、ドッググッズの店に一度行ってみたかったので寄ったが、
なんと定休日~ここはなかなか来れそうにないぞ!

あきらめて湖西連峰に登るための「おちばの里 親水公園」に向かう途中で、
なんと自然に囲まれたドックランを発見!!

湖西連峰はやめてイイ感じの「ドックラン グリーンリーフ」にIN~初めてのドックランデビューで大きい犬に囲まれてアタフタ・・・・・・。

ドックラン グリーンリーフ  ドックラン グリーンリーフ  ドックラン グリーンリーフ  ドックラン グリーンリーフ  ドックラン グリーンリーフ

感じの良いオーナーの奥様に愛犬のゴールデン2匹、そしてお客様のアイリッシュセッター。
チョコだって負けん気で頑張りましたが、やはりたじたじ・・・・・
でも、いっぱいウンチしてやりました(笑)!

偶然に発見した空気のよい、自然に囲まれたドックランは気に入りました~来週も行こうかな?

数時間遊んで、「おちばの里 親水公園」で少しだけ散歩して帰りました。
おちばの里親水公園

チョコの頑張る意外な一面も見れて、少しは社交的になれたかな??イイ発見ができた最高の1日でした!!
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ・ランキング
気に入っていただけたら、 ポチっと押してください。 更新のヤル気の糧になりますので(嬉)!
検索広告
スポンサーリンク
GUIDE outdoor
こだわりのアウトドアグッズに、 心が躍ります♪







楽天
楽天はとても便利でお得です。 カードは1枚作られることをオススメします。 通販でポイントがたまるのが楽しみです。






広告
ショッピング
★楽天市場 デイリー総合ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
ブログやホームページを使ってお小遣いゲット

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。